人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャペル お知らせ >>
電柱と鳥
電柱と鳥_a0142350_9411995.jpg

(ストック写真)

お久しぶりです。

まだつわりに苦しんでいるmakomokaです。
吐かなくはなりましたが、夕方のスーパーは、食品が多すぎて威圧され、行くことができません。笑
義母に夕飯を分けてもらい、休日は外食生活。
周りに助けられっぱなしです。。。困
ほんとにありがたみを感じてマス。

ずいぶんカメラを触る機会は減っていますが(触りたくても触れない!涙)、
実は、、、友人に誘ってもらい、写真展に参加させていただくことになりました。
素人の写真好きが集まった小さな写真展。
体調と相談しつつ、少しずつ自分の準備をしています。(打ち合わせはまかせっきりだったー涙)
今週土曜日最終セッティング。月曜日からスタートです。
もう少し、がんばりますっ
by haimako | 2010-04-22 00:40 | 動物
<< チャペル お知らせ >>