<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ブーケ
a0142350_785448.jpg


このブーケに

想いをこめて・・・
[PR]
by haimako | 2010-04-30 07:13 |
バルーンリリース
a0142350_19514635.jpg


青い空と

バルーン。

ビンゴ♪
[PR]
by haimako | 2010-04-27 19:54
チャペル
a0142350_7522840.jpg


先日、先輩の結婚式に出席しました。

本当に、素敵な式でした♪
[PR]
by haimako | 2010-04-27 07:53
電柱と鳥
a0142350_9411995.jpg

(ストック写真)

お久しぶりです。

まだつわりに苦しんでいるmakomokaです。
吐かなくはなりましたが、夕方のスーパーは、食品が多すぎて威圧され、行くことができません。笑
義母に夕飯を分けてもらい、休日は外食生活。
周りに助けられっぱなしです。。。困
ほんとにありがたみを感じてマス。

ずいぶんカメラを触る機会は減っていますが(触りたくても触れない!涙)、
実は、、、友人に誘ってもらい、写真展に参加させていただくことになりました。
素人の写真好きが集まった小さな写真展。
体調と相談しつつ、少しずつ自分の準備をしています。(打ち合わせはまかせっきりだったー涙)
今週土曜日最終セッティング。月曜日からスタートです。
もう少し、がんばりますっ
[PR]
by haimako | 2010-04-22 00:40 | 動物
お知らせ
ご無沙汰しております。
気分がすぐれずカメラやパソコンまでも触れない日が続いているmakomokaです。
理由は,,,
病気ではありません。
大変喜ばしいことです♪♪
ただ、まだ安定期ではないためおおっぴらにはできないことお許しください。
気分がいいとき、ぼちぼち更新したいと思います。

オットト*フォト、ottoto*foto ハイキー&モノクロ  by makomoka
[PR]
by haimako | 2010-04-05 23:52